top


game


chara

staff

link

contact

ft_bbs

clr_bbs

about

 

 

 




>スタッフ紹介

 

parunas

パルナ子

シナリオ・イラスト 担当

全てのゲーム、すべての暗号を考え、一生懸命絵を描く!(だけ・・・)
たまたまやり始めたフラッシュゲームにはまり、「こんなの作ってみたいと!」と考え出したのが全ての始まり。
暗号やら、部屋の家具の配置やらすべてを考えてから、自分が機械音痴である事に気づいて、「プログラムは他の人に任せよう!」と決める・・・。
本業はダンス講師です。

zt

ZT

プログラム担当

全てのゲーム作成から、ホームページの作成まで、パソコン作業を一手に引き受ける。
考えるだけのパルナ子に「考えたから後はフラッシュで作って」と言われ、「フラッシュなんか使ったこと無いよ」とやんわり断ったはずだったのだが、「これが暗号でね、ここにアイテムをね・・・」と聞く耳を持たないパルナ子に言われるままゲームを作成している。
今でも「実はホームページだって作ったこと無いのに・・・」と思っている。
本業はパソコン講師です。

rik

リキっ子

ねんど・キャラクターデザイン、担当

パルナ子とZTに言われるまま、粘土をこね、キャラクターを描いている。
せっかくつまようじで作った小さな粘土細工を「小さすぎて写真のピントが合わない」等といわれ、大きく作り直させられることに若干の不満を感じ、「こんなに小さく作れるのに」と本音を漏らす。
また、自分の描いたキャラクターを、パルナ子がパソコンで描き直したものを見て、「全然違うじゃない・・・」とため息をつく・・・。
本業は一児のママです。

 


 


Copyright 2008 studioRegalia All Rights Reserved. mogumogumogumogumogu
inserted by FC2 system