top


game

chara

staff


link

contact

ft_bbs

clr_bbs

about

 

 

 




 >ゲーム

FLASHゲーム


ねんどからの脱出

arrow

謎の怪獣に捕まって、鍵のかかった部屋に閉じ込められてしまったあなた。
なんとかしてここから脱出しましょう。

脱出するためには、部屋に隠されたアイテムを見つけて使ったり、様々な謎やパズルを解く必要があります。 まずは怪しいところをどんどんクリックしてくださいね。

手に入れたアイテムは、画面右アイテム欄に表示され、使いたい場所にドラックすることで使用できます。
アイテムをクリックしてから、アイテム欄下にある「check item」をクリックすると、そのアイテムを拡大表示でき詳しく調べることが出来ます。

拡大画面でアイテムをクリックすると何かが起こることもありますし、アイテムに対して他のアイテムをドラックして使うことができます。

もっちの間違い探しゲーム(ミニゲーム)

 

申し訳ありません。現在公開停止中です。

スタジオレガリアのイメージキャラクター「もぐらのもっち」が登場する間違い探しゲームです。

画面に出てくる二つの絵の中の違う部分を見つけて、制限時間内にクリックしてください。(どちらの画面をクリックしてもOKです)

ステージは全部で4つあり、レベルアップするごとに制限時間が短くなります。 制限時間内に全ての間違った場所を見つけられなかったり、各ステージで5回以上間違った場所をクリックするとゲームオーバーになります。

ゲームオーバーになっても、クリアしていないステージから挑戦できますので、ぜひ全てのステージをクリアしてみてくださいね。
















Copyright 2008 studioRegalia All Rights Reserved. mogumogumogumogumogu
inserted by FC2 system